HIDDEN CHAMPION

LANDCELL_TN

BMXライダーDOKO、自身の繋がりを元にイベント「LANDCELL」を開催

byHidenori Matsuoka

ここ最近ではフィルマーとしての活動や、ブランド〈LAMF〉を主宰するなど幅広く活動するBMXライダーDOKOが、シンプルに長年の交友関係のみを活かしたイベント「LANDCELL」を開催する。そのメンツは東京だけでなく関西の人たちも多数参加しており、このラインアップが揃うのはこの夜のみであるのは言うまでもない。フライヤーの裏面に記載されたDOKOからのイベントコンセプトはこちら。

 

東京で生まれ育ち23歳の時に関西へ引っ越した。そのとき初めて東京ってとてつもなく大きい街だなと知った。そしてめちゃくちゃ人が多いと。関西に移って2年が経った頃、神戸に辿り着いた。SharLeeが東京から彼の地元神戸に帰ってきた事が大きい。 山と海に挟まれた街は人が少なすぎず、でも東京のように多くもなかった。それまでは心のどこかで東京NO1って気持ちが心のどこかに絶対あって、東京にいれば日本の事もだいたい分かると思っていた。けれど、神戸に住んで初めて知ったこと、やったこと、聴いたもの、見たもの。それはどれも楽しかった。東京が全てではない。もちろん東京は凄い。けれど全てではないと身をもって知れた。そんな神戸三ノ宮にあるstudio Bappleと「東京でパーティーしよう!」って話から実現できそうなのがこのフライヤーの“LANDCELL”。 メインフロアにはBappleにもゲストでよく来ているDJ BAKUとKILLER BONGがゲストとして登場。神戸からもバンド、ラッパー、DJと様々な面子がジャンルを代表して乗り込んでくる。さらに太華&SharLeeの2人がマイクを持つって事は何が起こるかわからない。BMXのショーケースもありとインパクトありまくりの内容だ。 さらに2Fのフロアは、関西を中心に不定期で開催されているパーティー“soul check”がMJPのDJ KENを迎えて担当。お香ブランドDUMBOを筆頭に神戸、京都、加古川、小樽から最高のメンツが集合する。 1Fラウンジでは、ミックスCDも最高なDJ MUTAを中心にお酒もダンスもいい感じ。サウンドシステムには“最高音響”が協力。他にもライブペイントあり、デコあり、物販あり、フードあり、と楽しむ気満々ですので是非遊びに来てください。
 
Main floor
DJ BAKU (KAIKOO)
KILLER BONG (BLACK SMOKER)
HONDUB HIROAKI
太華 and SharLee (ブレス式)
NOTIIBELIKESOMEONE
KITCHIN-K a.k.a 煙虫
阿修羅MIC
BMX SHOWCASE
PWU
 
SOULCHECK floor
DJ KEN ( ill dance music )
TAIPEIROD
深緑
072+1LOOP
落花流水+DENZ
火男
BONZO
 
Lounge
DJ MUTA
JAHSOCK
MAZ hiddenchampion
NODDY
HIROSHI430
KOBEE
and more
 
LIVE PAINT
MAD RICE
ZUDA
RE
 
DECO
音庭
 
FOOD
wantoburger
 
SOUND
最高音響
 

名称 :
LANDCELL
会期 :
2016年9月10日 - 2016年9月10日
時間 :
23:00-
場所 :
clubasia
住所 :
東京都渋谷区円山町1-8
入場料 :
2,500